報道されない情報ブックマーク

玉石混交、報道されない情報のブックマーク

22/09/03 報道されない情報ブックマーク

嘘つき感染研 嘘つき厚労省 JPSikaDoctor

 

9月2日ワクチン副反応検討部会 JPSika

 

【 警告 】東北有志医師の会 ~ 新型コロナワクチンをこれ以上摂取してはいけません!!

 

日本の皆さんが効かないモノを今から打たされる理由、アメリカが放棄した実験的二価ワクチンです

 

いやはや( ̄▽ ̄;)水痘帯状疱疹とコロナワクチンの関係がはっきり出てきましたね。水痘の皮膚病変部位からスパイクたんぱくが見つかる。

 

PCR陽性者=感染者ではない PCR検査の本当の意味

 

世界はとっくにワクチンもマスクもやめている?! 

 

伊原剛志3連発

 

このパンデミックにウイルスは存在するのかしないのか…の論争の歴史と焦点

 

わさびの解毒作用が凄い!

 

地球全体の為に、地球工学の破壊装置が作動している

 

気象操作:イランは、イスラエルUAEが雲水播種技術を使って雨を盗んでいると非難。

 

習近平を引きずり下ろし、中国で「カラー革命」を組織しようとしているバイデン

 

中国に最も借金がある国のリスト

 

数十億円相当の米国の武器や援助は、ウクライナに入るとブラックホールに消えてしまう