報道されない情報ブックマーク

玉石混交、報道されない情報のブックマーク

22/08/31 報道されない情報ブックマーク

現場の医師より「テレビは口先だけの科学、本当の科学ではない、コロナワクチンの接種は控えて」

 

本当にコロナ死? 過去最多で世界2位?!

 

世界最大の肥料メーカーのひとつであるノルウェーの企業が、ガス価格高騰によりアンモニア生産を大幅に削減すると発表

 

ケルセチンの、癌細胞死滅能力を証明する研究結果。

 

やはり死因をハッキリして欲しい!

 

RNA型生物製剤がかかえるリスクを理解できない医師が大量に存在する

 

WEF・国連、子供を環境保護活動家に変える「気候教育」の義務化を推進

 

妊娠中のコビド19ワクチン接種の安全性について医師は嘘をついている、ファイザー社の臨床試験で9割の妊婦が赤ちゃんを失った
 

 

YouTube、マスクとワクチンの批評家を禁止する方針を撤回、真実を封じ込めた数年後に

 

COVIDによる死亡のうち、3回目の接種を受けた人の割合が高く、4回目の接種後にはより多くの過剰な死亡が見られる

 

CDC、オミクロンにコビドワクチンが効かなかったことを認める...安全性と有効性について執拗にプッシュし嘘をつき続けた末に