報道されない情報ブックマーク

玉石混交、報道されない情報のブックマーク

22/08/24 報道されない情報ブックマーク

新型コロナ『ワクチンを打てば重症化しない』と思い込むのは危険!罹った時に早期に改善を計らないと重症化する。

 

 

英国統計局、国内のワクチン未接種の成人数で嘘を吐く

 

プーチン最高顧問の娘がウクライナ工作員と疑われる人物に暗殺され、ヨーロッパは第三次世界大戦の引き金になる


"科学"はもはや信頼できない:BMJの論説は、そうでないことが証明されるまで、すべての健康研究は不正とみなされるべきであると示唆している


ヨーロッパは過去500年で最強の干ばつに直面 - 研究者ら

 

突然死した人の心臓から取り出されたものは生物工学的構造物のようなものだった
 

 

秋から始まる新しいワクチンの有効性と安全性は?

 

肝細胞にワクチンをふりかけたら、ワクチンの遺伝子が組み込まれ

 

やはり地球人口を減らすのが目的?

 

連日のコロナ陽性者は嘘!

 

死亡診断書による死亡統計、超過死亡、コロナ関連死の意味ついて今一度考えてみる

 

キエフ政権はゲリラ戦に戦術を切り替えた可能性があるが、モスクワで暗殺事件

 

2300本チェックして出てきたのはR酸化グラフェンと重金属の

 

食糧危機。日本の餓死者が世界の餓死者の3割を占める

 

「ルール、ルール、ルール、ルール……」「くさりは存在しない」

 

【日本人関与】空中散布で人口減少を進めるエアロゾル化された『ワクチン』が開発されている。

 

やっぱり本当だった かなり高額 ワクチンバイト

 

 

YouTubeから削除されたサンテレビの動画

 

アンソニー・ファウチ博士が退任を発表 ~トランプ元大統領の長男ドナルド・トランプ・ジュニア「おそらく共和党が支配する下院から質問されるのを避けるためだ」

 

今、日本で起きているのは『医療崩壊』ではなく、『医者の信用崩壊』